« 論文作成途中 | トップページ | ACCA MS65 東京オリンピック記念1000円銀貨幣が届く »

ACCA 鑑定書番号を入力して画像を表示させる方法が判明

何度も鑑定書番号を挿入してみたのですが画像が表示されません。PCGSやNGCは直接、鑑定書番号を入力しただけで画像が表示される。


ACCAの場合、ユーザー登録をして自分のメールアドレスと暗証番号を入れログインしてから鑑定書番号を入れると画像が表示されることが分かりました。もっとも、表示されることがなく、割愛されている貨幣もあります。


ACCA

« 論文作成途中 | トップページ | ACCA MS65 東京オリンピック記念1000円銀貨幣が届く »

コメント

今日は
基本的にACCAは、待っていても画像が表示されることはないと思います。
私の場合は、会員登録後に日本語(できるだけ漢字を使用)で、表示をしてほしい鑑定番号をメールで連絡することで、全て(十数枚)表示されるようになりました。
ACCAへの依頼は、現在はミントミントオークションさんで頼めるようです。
以前ミントプラス社さんでの依頼料は、3500円+保険料でした。

teruri20 様

初めてのコメントどうもありがとうございます。どうしても掲載写真が表示できないので理由がなぜなのかをACCAに日本語でメールをしました。登録後すぐにログインはできませんでしたのでヤフオクなどで入手できたものの確認がしばらくできませんでした。

しばらく待ち(およそ2か月くらいだと思います)ログインができるようになりシリアルナンバーを入力することで鑑定後のコインをACCAの公式サイトで閲覧できるようになりました。

ミントプラスさんで去年1枚当たり3000円+保険料のセールをしていました。ワールドコイン社さんでもPCGSおよびNGSを3500円+保険料で期間限定の割引セールをしていました。代表者と会話をしましたが鑑定する必要はないと言われ躊躇しました。鑑定に出すのは最低でも1円銀貨と言われ、金貨等であればなどと大げさに言われました。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1004865/70708768

この記事へのトラックバック一覧です: ACCA 鑑定書番号を入力して画像を表示させる方法が判明:

« 論文作成途中 | トップページ | ACCA MS65 東京オリンピック記念1000円銀貨幣が届く »

無料ブログはココログ