« 日本のお金 近代通貨ハンドブック | トップページ

6年ぶりに茨城大学図書館に行きました

2011年4月19日以来およそ6年ぶりに茨城大学図書館に貨幣の書物を借りに行きました。当時と比べ、茨城大学附属図書館の「付属」という文字がなく運転免許証を見せ更新してきました。


複写は10円とコイン式複写機でした。構内は自転車が通れるように➔が引かれていました。次回の返却時には図書館の近くまで行きたいと思います。


それにしても公立図書館や県立図書館より金融関連の蔵書数が多く、貸出可能とサービスがいいです。今の学生は大変恵まれています。大学の環境が好きです。楽しそうですね。


造幣局125年史
造幣局100年史


を借りました。

« 日本のお金 近代通貨ハンドブック | トップページ

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1004865/70496093

この記事へのトラックバック一覧です: 6年ぶりに茨城大学図書館に行きました:

« 日本のお金 近代通貨ハンドブック | トップページ

無料ブログはココログ