« 銀行協会20年史 | トップページ | リオ五輪金メダリスト 切手バドミントン女子ダブルス タカマツペア 公式フレーム切手 »

6/18 第466回 茨城貨幣研究会例会

先月は熱中症の影響で不参加でしたが、今月は張り切っていきました。天候が思うようにはっきりせず雨具を持ち行きました。途中の千波湖では大勢で走っている姿を見かけました。


会長より「続・古文書に見る貨幣の変遷」を頂く。県立図書館に所蔵されている書物で自費出版のものです。どうもありがとうございます。


県立図書館にもう一度行き確認したかった資料がありますが閉館時間が短く断念しました。休日は早く起き、自分の好きなことを済ましたり庭を見舞わしたり雑用を済ませることが大切です。

« 銀行協会20年史 | トップページ | リオ五輪金メダリスト 切手バドミントン女子ダブルス タカマツペア 公式フレーム切手 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1004865/70899245

この記事へのトラックバック一覧です: 6/18 第466回 茨城貨幣研究会例会:

« 銀行協会20年史 | トップページ | リオ五輪金メダリスト 切手バドミントン女子ダブルス タカマツペア 公式フレーム切手 »